2015/09/11

ポストカード作りましたと、ボールペンの9日分

デジタルで描いた絵の、ポストカードを作りました。


印刷会社のポイント有効期限切れ前の、ギリギリセーフに作ってしまったため、女の子達は描けたのですが、その後のレイアウトしたデザインが、微妙な出来となってしまいました。(;_;)
そのため、とりあえず女の子達だけ紹介します。『Tokyo Chinese Fashion Twins』です。チャイナ風のファッションにしてみました!




ボールペンで描いた、クロッキーとデッサンの間くらいの絵、9日分です。

一日サボりました……。(>_<)
ボールペンですが、書き味が良い商品を各社が開発・販売しているもよう。試してみようかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿