2015/07/21

ボールペンとミリペンと水彩の9日分

クロッキーとデッサンの間くらいの絵を描くの、続けています。


でも本当は10日分になるはずだったのに、その内の一日、バタバタしてしまい描きませんでした。(;_;)
今回は、水彩で色を着けた絵が増えてきて、数も少なく、下絵のようになっています。



金魚の絵、続けたいです。




母親がムーミンの毛糸の編みぐるみの本を購入したので、ニョロニョロを一つ作ってもらいました。
後ろ姿。自立しています。ほぉ、確かにクネッとニョロッとしています。



そして、正面。
ん?!顔が違う!!


本では、フェルトを切り抜いて貼るようになっているみたいなのですが、 「赤ちゃんの口に入らないように、目も必ず毛糸で作る!」という、母なりの”愛”が込もっているのだそうです。
でも、なんか、スパイダーマンだ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿