2015/05/31

スワロフスキーのブレスレットとバラのマグネット

とても久しぶりに会う方にと、母からのリクエストも重なり、スワロフスキーの連爪のブレスレットと、大きいバラのマグネットをいくつか作りました。






部屋のラジカセの電波の受信感度が悪くて、ザッ
ザザザッっという雑音が入るのを我慢しながら時々聞いていました。住宅事情と諦めていたのですが、ちょっとネットで調べたら、「アンテナに電源コードをグルグルと巻き付けるだけで改善される時がある」という、かなりお手軽な方法が書かれてあ、かなーり半信半疑でやってみたのですが、うるさかったAMラジオの雑音が気にならなくなりました!(゜Д゜) ただ、全部のチャンネルじゃあなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿