2015/05/01

《フェアリー椿(白・ピンク)》



試し中のスマホ対応Websiteに、絵の画像を追加しました。

Topページ以外も作り、少しページ数が増えました。



Blogにも、ある程度まとめて落ち着いて作品が見られるように、『作品/Art Gallery』を作りました。
こちらも少しづつ充実させてゆきたいと思います。
ブログタイトルの下からどうぞっ。



次の動画を公開する準備で、YouTubeを少し勉強したところ、設定で手続きすれば、動画のサムネイルをカスタムサムネイルに出来るとの事。早速、カッコ悪かったvol.1の修正に挑戦。自分で用意したjpg等の画像を使います。
ようやくサムネイルが、キレイになりました。(^-^)

次は、新しい動画公開がお知らせ出来そうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿