2014/10/01

Flash動画を追加、連載終了の御礼

WEB SITE homeFlash動画を追加しました。



『花の髪飾り(black)』  digtal

 



 『花の髪飾り(pink)』  digtal


BUCK-TICKファンクラブ会報誌へ掲載された絵に、加筆して作りました。



*******

BUCK-TICKファンクラブ発行会報誌の、挿絵の連載が、終了する事になりました。
17年間。こんなにも長い間、連載をさせていただき、メンバーの方々にも、スタッフの方々にも、ファンクラブ会員の方々にも、深い感謝の気持ちがわいてきます。
長い間、ありがとうございます!
心より御礼を申し上げます!


*******

少し前からコツコツ作っている、FLASHアニメーション。2分くらいの短いのが出来ました。次は、音や音楽をどうするかあれこれ考えています。

2 件のコメント:

  1. こんにちは ファンクラブ会員のものです 毎回不思議な世界に誘ってくれる松岡先生の挿絵、この会報の雰囲気にもとても合っていて楽しみにしていました。今回の決定はとても残念に思います… 長いあいだ楽しませていただきありがとうございました( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。コメントありがとうございます。楽しんでいただけたこと、なにより嬉しいです!( ;∀;) こちらこそ長い間見ていただき、ありがとうございました。 これからも描き続けますので、どこかで絵がお目に留まりましたら、どうか可愛がってやってください。

      削除