2014/10/06

急ぎ御礼!

 先日、いつものようにぼんやりしながらブログにログインしたら、一晩だけで急にいつもの百倍の来訪者が訪れてて、超びっくりしました。
炎上か?!と心配になって調べてみたところ、理由は、おそらく、BUCK-TICKファンクラブ会員の方が、連載終了の御礼をツイッターでリツイートしてくれて、それを見たたくさんのBUCK-TICKファンの方が訪れてくれたからみたいでした。


も、もしかして、松岡のではなくメンバーさんの連載が終了するのかと、勘違いから来訪させてしまったのでは……と、ビビリつつ、こんなにたくさんの方々に読んでいただけて、お礼の言葉を伝えることもできて、幸せであたたかい気持ちになりました。今一度、
BUCK-TICKさんのメンバー、スタッフ、ファンの方々に、御礼申し上げます!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。BUCK-TICKファンクラブ会員のものです。わたしもツイッターで先の記事をツイートしたうちのひとりです。ひょっとしてご迷惑がかかるのではという危惧もありつつ、長年当り前のように親しんできた松岡さんのPictorial Artがなくなってしまうのはなんともさびしく、誰かに伝えることができればと……お騒がせした上にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。会報でお会いできなくなるのは残念ですが、松岡さんの益々のご活躍をお祈りしております。またどこかでお目にかかれますように。本当にありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。こちらこそご心配をお掛けし、わざわざコメントをいただき、申し訳ありません。ぼんやりしていましたので、一人で勝手にびっくりしてしまいましたが、実際は、読んでくださった方が多かったという、有り難い事だけが起き、地味なブログでは、とても多くの方には伝えられそうもなかったお礼をたくさんの方にお伝えする事が出来て、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 絵を親しんでいただき、連載終了にはさみしさも感じてくださり、ありがとうございます。 BUCK-TICKファンクラブ会員の方のあたたかさと、会報にたずさわれた幸せを感じています。 これからも頑張ります。

      削除