2014/08/11

Flash動画追加と、1のつく日は

WEB SITE homeFlash動画を追加しました。

始めは全然分からなかったソフトの使い方が、少しずつ分かるようになってき、出来る事も少しずつ増えてきて、作るのが楽しいです。絵のプロローグのようなアニメーションを作れたらと思っています。




『青と茶のあげは』  digtal

BUCK-TICKファンクラブ会報誌へ掲載された絵に、少し手を加えて作りました。


 10日にいっぺん位は更新したいなと思っていたら、いつも1のつく日に更新していたらしく、ある日、更新日付の末尾に1だけが並んでいるのに気がついてしまいました。それから1のつく日の更新を守りたくなる、人間心理に捕われていますが、とろいので、31日と1日が近すぎて、8/1はもう無理でしたー。(T_T) ずっといっぱい1が並ぶのが見てみたいよーーーう。
 そんなこんなでいつまで続くか分かりませんが、ふと、大手スーパーマーケットのお得なポイントカードDayを思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿