2014/07/01

画像追加と、TEDと、恋しいホルモンヌ

WEB SITEのhomeの画像を追加しました。




『足リボン』  digtal

BUCK-TICKファンクラブ発行 会報誌「FISH TANK」に、掲載された挿絵の、色と構図を変えて作りました。


 友達にホルモンを焼いてもらいながら、呑んでいた席で、
一番面白いTVと言ったら、Eテレ「スーパープレゼンテーション TED」だよね~〜と、意気投合。

アメリカで行われている、10分くらいの短い講演と、日本人による解説。
スピーチをする人は、なんらかの道の成功者ではあるんだけど、
なんか野心的と言うより、全然良心的な人が多い気がするんです。

知らなかった新しい話が聞けるのも楽しいんだけど、
もっと楽しいのは、大抵の人が、良心的でもある
自分の理想に、
誠心誠意、ひたむきに挑戦している姿を見ていると、
かっこいーとか、そんなリーダーがたくさんいるなら、未来は明るいぞーとか、
私も頑張ろーとか、ポジティブになれるんです。

「デザインあ」とか、「TECHNE」とか、ちょこちょこ、Eテレ面白いよね。
(あっ、「TED」はネットでも見られます)



 ところで、このお友達、とにかく焼き肉&ホルモンを焼くのがすこぶる上手。
ガンガンしゃべって、ガンガン呑んで、ガンガン笑って、でも焼く手は止めない。
いつもぼーっとしていれば、目の前にちょうど良いコロ加減になったのを
満腹になるまでずーっと差し出してくれる。
お陰で私は箱入り状態で、箸より重いトングを持った事が無いから、
気が付けば自分じゃ上手く焼けなくって、まじ、彼女以外とはホルモン屋には行けない。
ラブリー、いつもありがとう。他の娘からも、そんなラブコールもらってるって。こっちは浮気も出来ないよぅ。(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿